だって恋しちゃったし

気ままなとびっこの思いです

Hey! Say! JUMP結成日

おめでとう。

Hey! Say! JUMP

ありがとう。

Hey! Say! JUMP

そうです今日は10周年。

いや9月21日にしようかと思ったけど間に合わないし、公式カレンダーでは今日なんでね。

とりあえず私はJUMPくん達に伝えたい一心でこれを書くから。

Hey! Say! JUMPに届け!

JUMP→ファンはよくあるけど、ファン→JUMPは届いてるかわかんないからね。

届け!

※急にしんみりする

 

 

 

 

 

 

 

※かもしれない

 

10周年を迎えた本日。

平均年齢15.4歳だった彼らもアラサーが増えました。

そんなの全然考えれなかったのに。とてもとても大きく育った人もいます。

例外もあります。

大人になって、色気もでてきて、そしてまだまだこどもで。

バラエティにとんだとてもいいグループです。

いがぐりボーイのけーとはダンスも踊れるようになりました。

作曲もできるようになりました。

ファンを感動されてくれました。

やまちゃんはJUMPの先頭でどんどん仕事をいれてくれました。

ソロの仕事をJUMPに繋げてくれました。

ソロデビューでいろいろ悩んだこともあったかもしれない。

ずっとJUMPにいてくれてありがとう。

ゆーやはデビュー当時より明るくって言う言い方が正しいのかわかんないけど、明るくなった。

つんつんしてないメンバー大好きなゆーやには、まだまだこれからを期待してます。

ゆーとはいろいろあったね。

それを乗り越えて今のゆーとになったんだよね。

うちは今のゆーとが大好きだよ。

もっともっとゆーとの面白さを、世の中に伝えたい。

だいちゃんは、すっごい喋るようになった。

全然喋んないし、笑わない。

そんなことないのかもしれないけど、うちはそう思ってた。

今ではかわいい笑顔です。

知念さんはくるくるまわってたイメージでした。

いろんな方向にまわりはじめました。

大人な雰囲気も出せるようになりました。

大きくなりました。

ひかは、デビュー当時より芸達者になりました。

JUMPのために、ファンのために、嫌われ役も勝手でてくれる。

ありがとう。

ひかのチカラはとても大きい。

いのちゃんは、伊野尾革命によってJUMPをもっと有名にしてくれました。

仕事が大変かもしれない。

つらいこともあるかもしれない。

分かってあげれないのは嫌だけど、自分を貫いて、みんなを笑わせてくれる。

そんないのちゃんには無理してほしくない。

薮ちゃんは、いっつもJUMPとファンのみんなを見守ってくれる。

ニコニコしてる笑顔に助けられることもとても多いです。

JUMPがこんなにまとまってるのも、薮ちゃんのお陰だと思ってます。

みんながみんな成長しました。

Hey! Say! JUMPので感動することもあります。

Hey! Say! JUMPの行動で喜んだり、嘆いたり。

出会ってからの毎日が楽しみで仕方ないんです。

まだまだこれからなところもある。

もっと有名に、人気になる。

会いたいけど会えない。

だから毎日、みんなが笑っててくれればいいなって思って、幸せならいいなって思って。

私は、胸を張って言えます。

「JUMPについてきてよかった。」

「JUMPのファンでよかった。」

10周年。

とても嬉しいです。

だけどここが通過点であって欲しい。

これからもお仕事頑張ってください。

ずっと応援してます。

ずっとついて行きます。

ずっと味方です。

Hey! Say! JUMPによって私達の世界を広げてください。

めざせモンスターグループ!

どうかこの思いが届きますように。

 

_手を取り合って

思いを重ねて

幸せが続くように_