だって恋しちゃったし

気ままなとびっこの思いです

八乙女光(ο^w^)誕生日!!!!

ひか誕生日おめでとう。

ひとでです。

ひか大きくなったね。

母は嬉しいよ。←違う

てかさ、つらい!!!!

知念侑李の2日後に誕生日とか間に合わないんだけど。

知念さんのもぎりぎりだというのに、なおさらぎりぎり。

もう今何時だよ。

12月2日終わるぞ。

大丈夫なのか。

そんな心境で行きましょう。

スピード勝負で言ってますので誤字脱字許してください。

 

 

 

とりあえずひとでの祝い方。

ひかをたくさん褒めていこう!

そんなこと言っても知念氏のとき4個だったとか知らない。

 

 

 

 

 

 

ひかのいいところ

①天才的にばか

ひかはばかなんです。

天才的に。

いろんな番組でやまちゃんに暴露されていますね。

エピソードが強すぎる。

ついてけないよ。

成犬のやつとかさ、いろいろあるじゃん。

八乙女ポイントのやつとか。

ええええええええってなるよね。

大丈夫が心配だよ。

心の面が 。

そして、頭が。

馬鹿にしてない。

よくここまでこれたと思うよ。

割と真面目人間なひとでは九九ができないとかありえない。

許さない。

ひかだから許すけど。

8×8をどうどうと49って言うあたり素晴らしい。

拍手を送りたい。

一瞬自分が間違ってるかと思ったよね。

ドヤ顔で言ってくるし、ひかの事を疑おうとも思わなかったよね。

なにが言いたいってとりあえずばか。

 

②ラップが好きです。歌詞も好きです。

そうラップが好きです。

ひかさん自分で作詞するじゃん?

めっちゃ好きだ。

AinoArikaのラップとかすごい好きだ。

UNIONのラップもすごい好きだ。

言葉のチョイスがすごい独特で人と違う感じがする。

歌詞がいいとかよくわからないけど独断と偏見ではすごい好き。

ひかのラップのリズムのとり方がいいよね。

もはやなにが正解なのかわからないけど。

すごい楽しそうでやってみたいと思うよね。

やらないけど。

ひか見るとやってみたくなるよね。

やらないけど。

楽しそうでだいちゃんと歌うとかわいくてとりあえず天才だと思った。

ひかのラップに貢ぎたい。

それでひかはベースひけるじゃん。

ベースはかっこいいし、ベースやってるひかもかっこいいから私得だね。

ベースやれるって相当なステータスだよ。

楽器ひけるとそれだけでかっこいいと思える特殊な人類なんだよひとでは。

話がずれました。

まーね、ベースもいいんだけどね。

ラップできて歌詞かけるってアイドルとしてすごいよね。

もはやすごいですまされないけど、ひとでの語彙力がないから許して。

ひかのラップを決断したJUMPにサラダ油のお歳暮を送ります。宣言します。

 

 

 

 

残り10分だー!!!!!

ひかの誕生日が終わってしまう。

ということでとりあえず一度切ります。

1週間後にでもまた書こうかな?

書かない気がする。

1つ学習したのは早めにちゃんと終わらせなきゃいけないこと。

 

 

最後にひか誕生日おめでとう!!!!

いい1年にしてください。

体に気をつけてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!