だって恋しちゃったし

気ままなとびっこの思いです

JUMPと同じ高校だったら

学生な私、ひとでですが…

JUMPと同じ高校に行きたい!!!!

多分ね、みんな思ってるよ。私は知ってる。

 

ってことで

ひとでの妄想

JUMPと同じ高校だったら!

 

薮宏太

まず薮ちゃんは3年生の生徒会長。

優しいって言うのは表向きだけで、裏では先生まで支配しててほしい。

あと、特定の女子には優しいっていうクズな生徒会長がいい。

で宏太会長って呼ばないといけない。

てか呼びたい。

生徒会室で

「宏太会長、授業行かないんですか。」

「ん?行かないけど」

「いいんですか?」

「お前と違って点数悪くないし」

「じゃあ勉強教えて下さい」

「お前に教えるぐらいなら授業いくわ」

…っていう会話をしたい。

私よりも大切なものがあるのをしってて片思いしたい!

てか、片思いに気づいていないで、だけど薮ちゃん気づいてるみたいな!

それでちょっとだけ優しくしてほしい!!!!

私じゃない方選んで

「そんな顔すんなって、、、またここ来いよ」

って言われたい。

残念イケメンだけど、

私だけに優しくして!

他のコなんか知らないよ!!!!

ぶっきらぼうに優しい感じを頼むよ!

でもクズなの!!!!

そんな役無いですか!?

映画化希望です。

 

高木雄也

先輩なんだけどゆーやって呼びたい。

許してくれそう。

私は彼氏持ちなんだけど振られちゃって泣いてるところにきて

「なんで泣いてんだよ」

「オレのところ来いよ」

とかいわれたい。体育館裏で。

誰もいないとこに2人で。

雨降っててほしい。それで、

ずっと泣いてる私に弱気で

「なんでアイツなの?」

「オレじゃやだ?」

って聞かれたい。

オラオラな見た目なのに、弱々しい言葉をあのイケボ、いやイケヴォで聞きたい。

で、一緒に泣いてほしい。

次の彼氏はゆーやで決まりだな。

ゆーやにそのまま告られると思ったら告るのやめたってなってほしい。

ゆーやの制服がびちゃびちゃになるまで泣いて、2人で校舎に戻ったときに知念さんに冷たい目で見らたい。

それで2人で苦笑いしたい。

苦めの青春を2人で送りたい。

ワケありとか似合う。

ずっと2人で泣いてたいわ。

 

伊野尾慧

たぶんいのちゃんは、学年1位を毎回とりそう。

「なんで勉強できるの?」

って聞いても

「ほぇ?」

って言ってた勉強法とか教えてくれなさそう。

けどふとしたときに、

「〇〇ってバカ?」

とか言われて

「勉強教えてあげよっか」

って言われたい。

手をひらひらしながら

「放課後ね〜」

とか言って、放課後になったら、さっきゆーやと泣いた体育館裏で猫と戯れててほしい。

「あー〇〇?猫だよ〜」

ってふわふわな言葉で言われて、

さっきまで怒ってたけど、もういいやって思いたい。

いのちゃんと猫と制服の

最強説あるよ。

あ、だから志村どうぶつ園は素晴らしいんだね。

理解。

 

八乙女光

ひかはいのちゃんと同じクラスの幼馴染だけどバカでいてほしい。

そうだ、補習しよう。

ひかと2人で補習を受けたい。

2回目で何となくわかる私と

全く分からないひかで

「光〜、わかった〜?笑笑」

「はァ!?わかるし」

「どーせわかんないんでしょ〜」

「わかるわ!バカじゃねぇし!」

「図星かなー?笑笑」

とか言って半ギレひかさんを拝みたい。

その瞬間の私は高画質でムービー撮るよ。

撮らないとか選択肢にないよね

「もう〇〇キライ!」

「そんなこと無いくせに」

とか言って静かに頷いてほしい。

ツンデレかッ!

ひかのツンデレは需要しかない。

あぁ、ツンデレありがとう。

全力でツンデレ拝んた後に鍛えられた体で私のこと叩いてほしい。

 

有岡大貴

やっときた、永遠のDK。リア恋枠有岡大貴。

制服を着せても似合う26歳グランプリ受賞。

そろそろキツいかな?

いやいや、だいちゃんはまだまだいける。

(今までやってきた4人の方がツラいとか言わない)

だいちゃんは生まれたときからずっと一緒。

幼馴染にしたいアイドル優勝。

ちなみに準優勝はジャニーズWEST重岡大毅

そんなだいちゃんがとなりのクラスにいる。

あえてのとなり。

同じクラスだとケンカするからって先生が話した感じ。

先生は私とだいちゃんをなんだと思ってるんだ。←別に何とも思ってない

「大貴〜。」

「えー。」

ここはぶっきらぼうに言ってほしい。

面倒くさがられたい。

「フラれたー。付き合ってー。」

て棒読みで言いたい。

苦笑いしながら

「バカじゃねぇの?」

って言ってほしい。

そんなのなかったことにして、何日か過ごすんだけど、3日後ぐらいに

「この前の話なんだけど…

    べつにオレは嫌じゃないよ」

って言ってちょっと気まずくなりたい。

うん。ひとでってMかな?とか思った人いるでしょ?

正解。

で、話戻すけど、

私だけに気まずいのはやだから。

とか言ってくれて、

キラキラした人生だよ。

来世はだいちゃんの幼馴染になるわ。

「有岡大貴の幼馴染です。」

って言いたいよね。

有岡大貴バンザイ

 

岡本圭人

けーとはね、後ろの席です。

授業中に後ろから話しかけてくるけど、無視したい。

髪とか引っ張ってきても無視したい。

拗ねるけーとが見たいから。

そんだけのために無視されちゃうのも可哀想。

そんな姿もかわいいのが岡本圭人

最後には

「ねー、〇〇ー?」

「なんで無視するのー?」

「〇〇ー?」

「けーと泣いちゃうー?」

「ねー…〇〇ー…?」

みたいな感じで、ずーっと話しかけて来て欲しい。

ここでしょんぼりしててほしい。

これでこそ岡本圭人

しっぽ下がった子犬みたいな目て見てきて私を殺してほしい。

それでやっと私が話すと

ぱぁーーーーって効果音つきそうな笑顔になってほしい。

けーとかわいいかよ。

いやほんとかわいい。

その後ずーっと話しかけてくるけど、私は無視しきれずに話そう。

で、一緒に先生に怒られて

「けーとのせいで怒られた」

「ごめんねー笑笑」

って能天気に笑って?

どうか私の夢を叶えてください。

 

山田涼介

やっときた。待ってた自担。

自担だからね。彼氏でいこう。

現実無理なら妄想しかないでしょ。

うん。正論。

でもね、やまちゃんには浮気症な感じを頼みたいね。

国宝級イケメンだからモテるだろうし、

堂々と彼氏ですっていいたいけど言えないし…的なのがいい。

クラスのいろんな女子といろんな約束しててほしい。

私の前で。

ダメもとで

「一緒帰ろ?」

とか言っても

「ちょっとまってねー。約束断る。」

って言ってこっちを優先してくれるできた彼氏。

まぁ、浮気症だけど。

でもまた次の日も私以外の他のコとどっかいくって言ってるんだよ。

ふざけてます?

うん。私の妄想だった。

決してやまちゃんは悪くない。

浮気症彼氏山田涼介

響きが素晴らしいね。

それで、この日もダメもとで誘う。

そしてまた断るやまちゃん。

山田涼介優しい。

「今日ねー、〇〇とパンケーキ食べたいと思ってたんだー。」

「でも、A子と約束してたでしょ?」

「〇〇優先!」

感動。泣くよ?

もーこんなんなら

WELCOME 浮気症。

でもイケメンしか許されない。

てかね、うん。

「いちごのクレープとチョコクレープください!」

「えー?お金まって、だすから!」

「女の子はいーの。カッコつけされて?

「でも…」

「じゃー、一口ちょうだい?」

理想すぎた。

一口とか言わず全部貰ってください。

とりあえずやまちゃんは、理想の息子のリメイク版で理想の彼氏をやるべきだよ。

まぁ、浮気症だけど。(2回目)

ちなみに、ゆーやのときにはふられたり、だいちゃんにだべってるのはこの人のこと。

てか、やまちゃんターンが長い。

 

中島裕翔

空気を読まないマジレスゆーと。

このキャラが個人的に大好きだからこれでいく。

ゆーとは恋愛感情なしでいく。

マジレスでこころ折ってくる彼氏とかやだ。

「〇〇ちゃん。太った?」

「そーゆーこと乙女に聞かないでよ!」

「いや、体重管理できない時点で乙女なんかじゃないし、もう〇〇ちゃんは女の子じゃない。」 

「ひど」

「ひどいってどっち?〇〇ちゃんの体型のほうがひどいよ?」

自分で書いてて傷ついたー!!!!

ホントに言いそうだから怖いよ。

いのちゃんとかなら

「ぽよぽよ〜」

とか言ってテキトーに済ませてくれそうなのに!

1番リアルなキャラだからこそ好き。

「〇〇ちゃん課題終わったの?バカだからすぐ貯めるんでしょ?学習しなよ」

とか言ってるけどどーせ手伝ってくれるんじゃん!

なんだかんだで優しいのがポイントですよ。

怖いだけじゃない。

需要高いね。マジレスゆーと。

いいね。一家に1人。

お1人様をサポートするのか。

25㌢のやつだね!

いいね!

…1回痩せよ。マジレスされたくないし。

 

知念侑李

知念さんは、となりの席の秀才。

違う、天才。

授業中寝てるけど、大体さらっとこなす。優等生。

ぽかぽかした席で、体育してる友達に手振ってほしい。

「誰に手振ってるの?

「涼介。」

うん。

やまちねしてる。

「涼介とどんな感じ〜?」

「別れた〜」

「つまんなーい」

「なんかごめん」

「許す」

なんかよくわかんないけどかわいいから許す。

知念さんとはいちゃいちゃはしないけど、ゆーっくり時間流れてこう。

「〇〇あれとって

「自分で」

「とって」

「はいはい」

とてつもなく世話してあげたい。

さすが養って上げたいジャニーズ1位!

平和にいこう。知念さん。

 

 

 

と、まぁこんな感じ。

JUMPでリア恋してぇ。

やっぱそこにたどり着く。

当たり前だな。