だって恋しちゃったし

気ままなとびっこの思いです

Hey! Say! JUMPファンマナーって。

ひとでです。

Hey! Say! JUMPが週刊誌のるとかきいてドキドキしてたんですけど…

JUMPは何も悪くないですよね。

ひかとやまちゃんが注意してくれました。

なのに、こんなことが起きてしまいました。

正直私はびっくりしました。

普段から、ファンマナーが良くないとは思っています。

盗撮録音はしてはいけません。

でも、JUMPを目の前にして興奮してしまう気持ちも分からなくないです。

写真や動画を撮りたいと思うかも知れません。

撮った本人は嬉しいでしょう。

撮った本人は困らないでしょう。

だけど、1番困るのはファンじゃなくてJUMPなんです。

自分を責めてしまうのだとやまちゃんが言っていました。

ある1部の方のせいでJUMPもファンも悪く言われます。

評判が悪くなります。

けど、その1部の方に暴言を吐くのも違うと思うんです。

同じグループを好きな人同士、仲良くしたいと私は思っています。

ファンでJUMPを幸せにしたいと思っています。

JUMPにジャニーズ全体に、迷惑をかけるのをやめませんか?

ライブに行けないファンもいるんです。

ライブに行くことができる方々にお願いです。

どうか、JUMPを失望させないでください。

私は家で祈ることしかできません。

10周年というおめでたい年だからこそ、ファン全体でひとつになりませんか?

JUMPファンのイメージを変えませんか?

私達ファンはJUMPに笑顔を貰っています。

元気を貰っています。

ファンからJUMPへ、感謝を届けたいと思いませんか?

その1歩を冬のライブにしましょう!

1度のってしまったことは仕方ないです。

1部のファンのせいでなどと私は言いません。

連帯責任です。

JUMPファン全員でJUMPを笑顔にしてあげませんか?

その為にまずはファンマナーの見直しです。

上から目線の話で申し訳ありません。

ファンがしてしまったことはいい事で上書きしましょう。

ファン全員でHey! Say! JUMPを支えられる。

JUMPが自慢できるファンになりましょう。

ご覧いただきありがとうございました。