だって恋しちゃったし

気ままなとびっこの思いです

デビューから10年~ありがとう~

十年前のこの日歩み始めたのは知っていた。

まだばらばらだった貴方達は、嬉しそうに、どこか苦しそうに歌っていた。

ファンではない時だったけど、覚えている。

こちら側から見ると、思うこともいろいろあった。

大丈夫なのだろうか。

このまま続けていけるのだろうか。

10年なんて、無理じゃないか。

当時の私はそんなことを思っていた。

見ている私も辛かった。

今までいろいろなことがあった。

ファンから貴方達へしてしまったこと、

貴方達の中で起きたこと。

それを乗り越えて今日までこれた。

貴方達はファンの皆さんのおかげでとか言うけれど、私からすれば、生きる希望を与えてくれた。

貴方に出会ってから毎日が楽しくなった。

私達ファンが貴方達に感謝したい。

JUMPを

ひっぱってくれて

ありがとう。

ファンのためにJUMPのために

嫌われ役をしてくれて

ありがとう。

JUMPを

愛してくれて

ありがとう。

JUMPと先輩の絡みを

増やしてくれて

ありがとう。

JUMPに

明るさを

ありがとう。

JUMPとファンに

笑顔を届けてくれて

ありがとう。

ファンの言葉に

折れないでくれて

ありがとう。

JUMPのために

努力してくれて

ありがとう。

JUMPに

風穴をあけてくれて

ありがとう。

 

 

 

 

大切な貴方達に一生ついて行きます。

 

 

 

 

 

 

Hey! Say! JUMPデビュー10周年

おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

10周年が通過点でありますように。

 

 

 

 

 

 

無理しないで、頑張って。

 

 

 

 

 

 

 

 

私達とびっこはいつでも

                                   味方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

テスト前ですごい雑になってしまいました。