だって恋しちゃったし

気ままなとびっこの思いです

中島裕翔(´v`)誕生日ッ!!!!

8月10日!

中島裕翔

Happy Birthday!!!!

 

とうとうゆーとが24です。

でかくなったな。

最近デビュー当時の映像とか流れるとめっちゃ感じる。

 

とりあえずゆーとを語ってみるけど

違うところがあったら

言ってください。

そうなのかなー。って思うと思います。

 

というわけで

①背が高い&スタイルがいい

うん。でかいよ。

JUMPのちびーずと並んだりするわけだけど、1人だけ頭1個分飛び抜けてるよね。

JUMPで数少ない、モデル体型ってやつだ。

手足長くて、スラーってしてる。

2017Ver.のビバナイの歌詞のままですよ。

スラーっと伸びた手足いつの間に。

…いつの間に。

Jr.時代ってBEST兄さんのほうがデカかったよね!?

野ブタのゆーとはどこに行ったの!?

と言っても私はゆーとが大好きですね。

背が高いって女子の理想じゃない?

第1条件クリアですよ。

でかすぎないのもまたいいんです。

でかすぎはこわいし、キツめの感じになっちゃうからね。

そう、ちょうどいい。

私は180いかないぐらいが好き。

大好き。

それでもって細い。

憧れるぐらいに細い。

とりあえず何がいいたいかと言うと

細い。

お腹ギュッってやったら腕が肩まで届きそうだよね。

…ちょっと伝わんなかったかもしれない。

察して!

まあね、でかいっていいよ!

でかいって。

(決してちびーずに言っているわけじゃない)

 

②爽やかさで好青年に惚れる

ゆーとといえば爽やかですよ!

と私は思ってるんだけど、

どうでしょう。

だってあんなに水色似合う20代いる?

いないよ(断言)

水色=爽やか

これテストでます。

中島裕翔の好青年Lv.35000ぐらいだから。

キングオブ好青年。

チャラいと思われがちのジャニーズの期待だよ!

爽やか好青年を売りにどんどんテレビにでちゃったらいいよ!

YOUやっちゃいなよ!

ごめんなさい。ジャニーさん。

好青年ゆーとは結婚前に挨拶言って親に気に入られそうなJUMP第1位。

2位山田涼介←イケメン

3位有岡大貴←爆モテ

いいこだしね!

息子にしたい!

(ひとではゆーとより年下です)

ひとではどこからものを言っているのか

ちょっとよく分からない。と思っても言わないでください。

爽やかで好青年ってどこの坊ちゃんだよ。

意味わかんない。

どうすればあんなふうに育つの?

意味わかんない(2回目)

 

③イケメン

決して顔のことじゃない。

顔もイケメンだけど!

そりゃイケメンだけど!!!!

性格の話。

  • メンバー思い
  • 優しい
  • 爽やか
  • 真面目
  • 努力家
  • 盛り上げ上手
  • よく話す

…はい。イケメン。

なんかゆーとはイケメンのお手本なんだろうね。

模範なんだろうね。

神様なんだよ。

下界に来られたHey! Say! 神様JUMPという集団の1員だもんね。

そりゃそうだ。←

ゆーとはモテそうだな。

JUMP第2の爆モテ感やばい。

残念ながら第1ではない。

学校で2番目にモテそう。

1番の人に何でも譲っちゃうんだろうね。

そーゆーところもイケメンだよね。

無敵だ。

うん。何も怖くなくないかな?

あのコは何がダメなのかな。

逆に心配ですな。

イケメンも大変だ。

 

④マジレス

最近ゆーとがメンバーへ向けてよくしてるのをみるけどめっちゃ面白い。

それによく傷つけられてるのは

ありやまひか。

ゆーと。選択が最高です。

ゆーやとけーとをあまりいじるイメージがないけど、そこら辺素晴らしいね。

あのふたりは違う人がいじるからちょうどいいよ。

うん。

マジレスありがとう

そしていじり方がまた上手。

大変よくできましたってやつだ。

とびっこからいじってほしいとこをきれいにいじってくださる。

もうゆーと様だな。

完璧なるゆーと様だよ。

マジレスしてるときの顔の正論言ってますみたいな顔が好きだよ。

あの顔出来るのイケメンだけやな。

すばらすばら。

そしていじられることの少ない孤高のゆーと様。

すばらすばら。

素晴らしいを超えてありがとうだな。

もうなんか、ゆーとマジレスしてみたっていう名言集出してもいいかと思われます。

是非とも私にゆーと様のマジレスを与えてください。

精神がおかしくなった。(元々)

 

 

 

 

これ以上書くとおかしくなりそうなので

終わりに致します。

最後にゆーとへ届くといいなと思って書きます。

これから、つらいこととか上手くいかないこととか色々あるかもしれないけど、

ずっと私達ファンはついていくから。

全力で突っ走れ!

つかんだ未来を大切にしてね。

誕生日おめでとう!!!

 

 

以上ひとででしたー!