だって恋しちゃったし

気ままなとびっこの思いです

知念侑李(o・ω・)誕生日!!!!

はいはいおめでとう。

本日誕生日おめでとう。

ちょっとどころかだいぶテンションがわからないひとでです。

11月30日はそう、

我らの最年少知念侑李の誕生日!!!!

最年少が24になりました。

大人になったねー。

大きくなったねー。

…身長以外。

まあそれは置いといて、、、

誕生日であるちぃちゃんをとてつもなく褒めていこうとおもいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知念侑李のいいところ

①秀才…いや、天才。

JUMPのブレイン知念侑李。

いたジャンのドンピシャーナでの天才っぷりがやばかった。

ひとでの語彙力もやばかった。

なにが伝えたいか分かってくださる?

あんなこと考えつかないだろっていうところからのパフォーマンスが素晴らしい。

拍手。みんな拍手!

ふつーに人じゃないんじゃないかと思ってる。

天才だから!!!!

我らの知念侑李天才だから!!!!

そして、たまにポンコツなのがかわいい。

だけど天才知念侑李。

スクール革命とかバリバリ当ててくもんね。

JUMPでクイズとかしたら、No.1だもんね。

ひかのこと鼻で笑っちゃってるからね。

それほど天才なんでしょうね。

つらいね。

なんでだろうね。

人間って平等じゃない。

神様は意地悪でした。

 

 

②かわいいそしてかっこいい+エロい

知念侑李、デビュー当時はひたすら天使でした。

今はどうでしょうか?

大人になりました。

大きくなりました。

身長以外は。

かわいいね。

見た目はね。

とてもかわいい。

チワワじゃないか!

チワワなんだろう?

目がくりっくりできゅるんって感じがする。

何言ってるかわかんないって?

私も。

とりあえず伝えたいのは、周りの人たちはかわいさを手放す中、知念侑李だけは未だにかわいい。

かっこいいんだ。

ちぃちゃんは。

かっこいいっていうか男前な感じがする。

いや、ほんとにエロくなられた。

あんな顔デビュー当時出来た!?みたいな顔をしてるときがある。

それがひとではすごい好きです。

知念侑李のエロが好きです。

少し人を見下すような上から目線のエロい目が好きです。(狂気)

どうか次のユニットはたかちねいのでエロい曲を。

 

 

③理想のアイドル

JUMPで1番アイドルしてるんじゃないかと思う。

やまちゃんみたいな派手さというより、職人感のある感じ。

決して派手さが足りないとかそーゆーわけじゃない。

正統派アイドル。

ファンがして欲しいことを理解して行動に移してくださる。

最後までこっちを見ててくださる。

最後までファンサしてくださる。

ありがたやぁ。

涙も見せない。

努力してる姿も見せない。

だけど表ではキラキラしてる。

アイドルだな。

いつでもアイドルしてるのって相当つらいだろうし、すごい人なんだよやっぱり。 

 

 

④自分をしっかり理解している

自分のことを把握するって案外難しいことなんだよね。

難しくないって?

とりあえずひとでにはできない。

知念さんの場合自分のキャラを理解し、その場にあった1番いいコメントをしてる。

あくまでひとでの意見であるから、そうは思わない人がいるかもしれない。

でもキャラにあったコメントをちゃんとしてると思うんだよね。

それが、ファンとしては嬉しい毒舌だったり、おふざけだったり。

まあ絶妙だよね。

そうでもないのかな?

でも、知念さんはたぶん分かってるよ。

ひとでは信じてるよ。

 

 

 

 

 

以上知念侑李のいいところでした。

最後に、ちぃちゃんお誕生日おめでとう!

24歳も楽しく平和にいてください。

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。