だって恋しちゃったし

気ままなとびっこの思いです

孤食ロボットに他6人を出演させたい!

ちょっとさかのぼるけどね。

とうとう孤食ロボットが終わってしまった。

更新、する暇なく泣いてた。

3人の幸せを願う。

ちょー願うよ。

みんなご主人様とずっと入れるといいな。

 

 

その前にね、ムジャキをだいちゃんにキャスティングしたの誰だろ。

意味わかんない(いい意味で)

とりあえず天使なだいちゃんにあんな役やらせたら、これ以上かわいさを求められない。

だってあのコは26。

 

だいちゃんごめんなさい。

有岡担の方々ごめんなさい。

それがいいんです。はい。

 

とりあえず本題にはいろ。

そうです。

AYTじゃ足りないわけじゃない。

だけど、他の6人も参加させて欲しかった!

そんなひとでの欲求を叶えるためだけに書いていこうと思います!

 

薮宏太

ユックリ。

オットリとユックリ。

いい感じ。

私はやぶひか大好きだから、似てる名前にしたかった。

ご主人様の感じも同じ。

だけど、ユックリのご主人様は女性かな。

で、もう少し若い。

オットリと一緒に話す姿は熟年夫婦。

そう。

2人はやぶひか。

初代のプリキュアだね。

そうか、やぶひかはプリキュアなのか←

だからあんなにお強くて、ビジュ高めなんだね。

あんだーすたんど。

ユックリはその名の通りユックリ動く。

おじいちゃんだからね。

薮ちゃんはそこがいいんですけどね。

別に悪いとは言ってないね。

 

伊野尾慧

テキトー。

そう伊野尾慧=テキトー。

本人が言ってたムッツリとも迷ったけどね。

いのちゃんといえばでしょ。

しっくり来ますな。

しかもいい感じ。

たぶん、ご主人様は超真面目。

頭もいい、イケメン、収入も安定。

だけど1人みたいな人。

真面目すぎて近寄れないんだろうね。

そーゆーご主人様に

「ねー、ばか?」

「おっ、おっけー。」

とかばりばりタメ口で話して欲しいな。

テキトーとか言うけど分量とかはきちんとやるし、仕事はできる。

普段の伊野尾慧とあまり変わらないかもしれない。

やるときはやる。

それが伊野尾慧

 

岡本圭人

けーとはジェントル。

優しいし、気が利く。

けど抜ける。

…まんまけーとじゃん。

今までもそーだったけど、まんまじゃん。

ひとでの思考が単純なんだよ。

許してください。

ごめんなさい。

話に戻ってみるか。

ご主人様はとーってもギャル。

夜中まで帰ってこなかったり、充電忘れられたり、駅に置いてこられたり。

色々やられそう。

だけど怒らない。

そう、あのコはジェントル。

怒らないから何度でも繰り返すだろうけど、だんだん絆は深まっていく。

1番感動の結末が待ってる。

いい話なんだろう。

やばい。

ガチでみたいよ。

 

山田涼介

プリンス。

ごめんなさい。

ちょっといい言葉が浮かばなかった。

とりあえずひとでが伝えたかったのは、やまちゃんって王子様だし、口調とかテンションとかよく変わるじゃないですか。

それが天使のようにかわいいと思うんです。←突然の敬語

そーゆーことを伝えたかったの。

ひとでの語彙力じゃ伝わらないとか言わない。

このコのご主人様もプリンスと同じ感じ。

上下差。

差なのかわかんないけど上下差激しい感じがする。

似た者同士で喧嘩も多いけど仲はいいと思うんだ。

「俺の言うとおりにしとけば大丈夫!」

「はぁ?」

「はぁぁぁぁ?」

みたいな。

理想、天使。

 

中島裕翔

そうねー。

んーーーーーー。

ハイテクかなー?

性能は他と変わらないけど、努力なのかな?

他よりハイテク。

優しいし優等生みたいな感じ。

だけどたまにぶっ込まれるマジレス。

ご主人様はココロが弱めで凹んでるのに気づかないことも多い。

てかよくある。

いい子なんだけどね。

私は欲しい。

とりあえず欲しい。

かわいいし、面白いとこもある。

話し相手にもなってくれるし、必死に人間の感情を理解しようとしてくれる。

ひとではキャスティングに大賛成のチョロいとびっこだけど、唯一残念だったのがゆーとが入って無かったことです。

アンドロイドとかゆーとにぴったりだし、ねぇ?

 

知念侑李

コアクマ。

いやも知念侑李そのもの。

しょうがないよね。

そうなっちゃうよね。

いのちゃん同様テキパキにしようかなって、本人言ってたしって思ったけどね。

知念さんと言えばでしょ。

やっぱりコアクマだよね。

たぶん世界みんな同意見だよ。

ご主人様は三十路のカフェ店長。

コアクマ来てから売り上げ上がってるし、頭が上がらない。

そしてワガママを何でも聞いちゃうチョロい感じ。

…ひとでの未来みたいで怖い。

とりあえず、知念さんにはちょーぶりっ子して欲しいかな。

とびっこの切実な願いだよ。

 

 

 

 

 

 

こんな感じでしょうか。

雑な所は許してください。

最後まで読んでいただきありがとうございました!