だって恋しちゃったし

気ままなとびっこの思いです

山田涼介の止まらない魅力

どーもひとででっすぅぅぅっふぅっ↑

テンション高いね。やばい。

自担なやまちゃんについて語るからね。

うん、

ニヤニヤが止まんねぇ。

 

 

山田涼介ってすごい人なんだと思う。うん、まあこれは当たり前なんだけど← 素晴らしいお方もともとの顔面偏差値の高さに腕がいい(真顔)  …ホントな。アイドルの二の腕推していこうの会の名誉会長ですね。割とガチで腕枕してほしい。でもその前に会ったら5㍍のキョリを保たないとやばいね。割とガチで頭ふきとぶ。ビックリしすぎて逃げるな。

 

 

 

 

……いやまず会わねぇよ

会ってもいい身分じゃないわ

あれ!?みんなもう気づいてた!?

私だけ!?私だけなの!?!!?

隣に並べないアイドル1位だから(ひとで調べ)並べない!?違う並んではいけない。はい。バケツにつっこまれた雑巾みたいな顔面の私はダメだよ。神様を下界から見守ろう。

 

 

 

 

私のこと顔ファンだと思った奴出てこい(威圧感)

体育館裏で話があります。

私は大丈夫だァァァッ!!!!

生粋のファンだよ。金欠の…  

 

ってことでね、内面とかの話をすると暴言がかわいい。はァ!?みたいなとこがいい。ドS王子ですよ、もう。つらい。そしてね、素のかわいさ前にうるじゃんでけーとが勝手にやまちゃんに電話かけたの覚えてます?あのかわいさ。

かるーく人類超えてきた。すごい。もうやばい。←私の語彙力がやばい。そしておもしろい。なんだろうね。ザキヤマさんのボケに対する異常な速度ね笑 周りの芸人さんより早いから。もう、スクール革命ありがとう。天使なんだよ。実は優しいんだろうし。やることすべてイケメン。

そして女子力の高さね。

ひとではお母さんのお腹の中に置いてきた。もう無いよ、そんなもの!羨ましいとかのレベルじゃない。バラ育てないでしょ、普通。うん。

あのこでも普通いじりされるよね。そこがね。あ、生きてるんだなって思えるポイントですよ。本当に。

 

急に終わりますがッ!

いろいろすごいってことです。山田涼介。まだまだこれからです。山田涼介

これからも

山田涼介

Yamada Ryosuke

ヤマダリョウスケを愛しましょうッ!