だって恋しちゃったし

気ままなとびっこの思いです

JUMPにハマるまで

はじめましてッ!

 Hey! Say! JUMP大好きやまちゃん愛してるって感じの女子ひとでです。今回はじめてなんですけど大丈夫ですかね笑

ゆるーく書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

友達にとびっこがいなくて心の中を叫ぶ場をブログに選びました。

私がJUMPにハマったのは金田一少年の事件簿から好きになりました。なんかぼーっと見てると

「!?!!!?(白目)」

みたいな笑

最初はありやまの2人しか知らず、カッコいいやばいって感じだったんですけど、今ではもう見た瞬間

「フォォォォォォッ!!!!↑」ってなります笑笑 

(バカだなとか思っても言わないで)

かわいいし笑顔がやばい。そして、黒髪がめっちゃ似合うッ!!!!黒髪大好きな私にはつらかった。今思い出しても泣いちゃう。もうすでにつらい。

そんな感じな私が書いていきたいと思うのでぜひともながーい目で見て頂けると嬉しいです。