だって恋しちゃったし

気ままなとびっこの思いです

知念侑李の制服は

どーも。

そろそろジャニショに行かないと充電きれそうなひとでです。

話すこともないのですぐに話に移りたいと思います。

 

 

 

知念侑李の映画での制服はファン的に嬉しすぎる件について

知念様最近続々と映画が決まっております。

とか言っても、決まったのはだいぶ前の話。

イムリーなんかじゃないけど、読んで頂けると嬉しいです。

知念様は、『坂道のアポロン』『未成年だけどコドモじゃない』で制服を着ています。

控えめに言って天才。

そんな気持ちの私です。

なぜかって?

教えてやろう!!!!

まずアポロンでは、半袖ワイシャツ。

そして、メガネ。

メガネ。

いいね。

まず第1に知念侑李にメガネをかけさせた人に感謝しかできない。

ノーベル平和賞だよ。

世界が幸せになったね。

ありがとう。

そんでピアノ引いてる!?

なんで!!!!

なんでだよ!←理不尽

そして、みせコド茶色ブレザー。

タキシード。

今回タキシードについては話しません。

大好きですが、話しません。

とりあえず、茶色ブレザーの話をしよう。

茶ブレザーは世界を救う。

24時間TVのテーマか何かかな。

ブレザー姿の知念侑李を拝むとか、

クリスマス前とか知らずにぼっち映画確定ルートですよ。

それでですよ、みなさん予告見ましたか?

『オレがアイツのこと、、、忘れさせてやる(ドヤァ)』

ですよ。

ああああああああああああああ

目から水が、、、

こんなにJUMPくんが最高だからクリぼっちなんだよな。

分かる分かるか?

全国の人々よ。

とりあえずJUMPいれば彼氏なんかいらねえよ。

うん、みんな気づきました?

話それてるわー。

こんなのひとでとしては普通か。

普通だ。

すみません。

すみませんでしたm(_ _)m

茶ブレザーってさ

知念さんで見るの初めてな気がするような、しないような。

雑誌とかではあったかもしれない。

でも映像ではないよね。

たぶん。

動いてる知念侑李にはないよね。

紺とかいろいろあっただろうけど、ないよね茶色。

最高だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーと、ひさびさにで 終わり方がわかりません!

どうしたらいいでしょうか!!

とりあえずご覧いただきありがとうございました。

終了!!!!