だって恋しちゃったし

気ままなとびっこの思いです

JUMP担がJr.のSixTONESを見つけた話

部活の大会が終わりました。

いろんな意味で。

そんなのどうでもいいですよね。

申し訳ございませんでしたァァァァ!!!!

ひとでです。

この前久々に少クラを見ました。

最初はJr.ばっかりなんてとか思ってたんですけど

裏切られた(いい意味で)!!!!

いやほんともう裏切られた。

そのなかで気になったSixTONES

ひとでが好きなJUMPと真逆のグループ。

うん。

全く違うよね。

そんな私のSixTONESを見つけた話をしていきたいとおもいます。

ちょいちょいJUMPと絡めてお話していきたいです。

私が知る限りの私目線で書きます。

すと担の方々違っていたらごめんなさい。

 

ジェシー

いのちゃんの!

いのちゃんの親戚のこだよね!

とりあえずでかい。

ちびーずというばりばり天使がいるJUMPと違い、とても強い。

うちのエースと全く別のタイプだな。

ゆーととひか混ぜて失敗したよね。(褒めてる)

めっちゃ器用。

歌うまい。

モノマネすごい。

そこはうちのエースと一緒ですね。

なんかでかい。←2回目

なのにかわいいよねー。

え、知念さんより年下?

嘘嘘嘘嘘。

そもそもSixTONES知念さんより年下!?

嘘嘘嘘嘘。

昔、スクール革命でバックついてたよねー。

成長はやいな。

JUMPと違うよ。

聞いてない聞いてない。

かわいい。

 

髙地優吾

スクール革命の!!!

薮ちゃんっぽい。

と思ったら本格的に薮ちゃん。

メンバーからおじいちゃんって言われる。

それはもう薮ちゃん。

笑顔が素敵。

ダンスは苦手。

しっかりしてそうで、してないんじゃない?

母性芽生える。

帝王←薮ちゃんとお揃い

かわいい←薮ちゃんとお揃い

とりあえず言いたいこと。

いろいろ薮ちゃん。

かわいい。

笑顔が天使。

いろいろやばい。

結論

天使。

 

森本慎太郎

触れたくないけど、触れます。

あのこの弟だよね。

大きくなったねー。

ムキムキ…だね…。

スノープリンス時代が懐かしい。

かわいさはどこにいったの。

しんちゃーーーん。

天使。

貢ぎたい。

クロバット上手ね!

ダンスも上手ね!

頑張ったね!

笑顔が素敵なお方で。

スベってるのもかわいい。

見守りたい。

見届けたい。

まって、最年少?

信じられない。

嘘だーーーーーー!!!!

スポーツできそう。

かわいい。

つよい。

物理的にもビジュ的にも。

この子はなんと言ってもね、バカレアでしょう。

ゆーやをありがとう。

ゆーやの話をしてくれて、ありがとう。

ほんとにケンカ強そうだな。

 

田中樹

こちらも触れたくない。

かつんの弟。

ひょろ長い。

ほっそ。

は?

ほっそ。

ボケが細かい。

新たなタイプ。

JUMPでいないなー。

誰かに例えると、ちぃちゃんっぽい感じするわ。

トークでカメラ指さすのかわいい。

MCなんだー。

しっかりしてるの?

SixTONESうるさいよね。←褒めてる

大変だ!!!!

頑張ってください。

意外と身長高いね。

びっくりです。

めっちゃ爆モテDK。

制服似合いそう。

永遠の18って感じがしますな。

ラップ上手いね。

お兄ちゃん譲りなのかな?

羨ましい限りです。

hiphopjumpの印象強いな。(スペル違うかもです。すみません。)

かわいいな。

強いて言うなら1番好きかな。

これからに期待してます。

 

京本大我

京本政樹さんの息子さん。

お顔がとても整ってる。

お綺麗なお顔。

女の子みたい。

いろいろな意味で儚い。

歌がお上手なことで。

堕天使とか言ってるのがかわいい。

厨二病のイメージが強いな。

てか特急いたよね。

懐かしい。

やまちゃんとの写真がかわいいかった。

懐かしい。

いっつも金髪だけど黒髪の方がひとでは好き。

学校のマドンナ。

マドンナ。

SixTONESのお姫様なんだね。

ちぃちゃんみたい。

養いたい。

 

松村北斗

NYCboys!!!!

アポロン決まったんだよね!

ちぃちゃんと仲良くしてやってください!

お色気担当?

かわいいかわいいかわいいかわいい。

素晴らしき人材だと思ってる。

いろいろドラマ出てるよね。

太ももえっろ。

もはや全体的にえっろい。

良くいえば大人っぽい。

悪くいえば?

老けてる。

ごめんなさい。(スライディング土下座)

抱かれたい。

嘘じゃない。

予約制ですか?

知ってました。

無理でした。

ツッコミが強い。

独特の言葉のセンス。

おもしろい。

とてもとてもとても。

今後に期待。

 

結論

つよい!!!!

 

 

すいません。

くだらなくて。

ご覧いただきありがとうございました!