だって恋しちゃったし

気ままなとびっこの思いです

コードブルー風Hey! Say! JUMP

どーも金欠とびっこのひとでです。

名取先生ロスです。

だいちゃんがコードブルー頑張りました。

だいちゃんに感想を伝えたい!

けど無理です。

ライブ落ちたんで。

今ここで伝えます!

名取先生愛してる!

そしてまたもや前回と同じ願い。

コードブルーにHey! Say! JUMP全員を出演させていただきたい。

そんな私の頭の中を公開致します。

 

薮宏太

絶対小児科にいて欲しい。

「どうしましたか?」

より

「どーしたのー?」

って言ってて欲しいな。

ちょっと子供に合わせて喋る薮ちゃんってめっちゃ天使だと思うの。

いたジャンとかの夢中企画の薮ちゃんめっちゃ好きだったからさ!

ふわっと喋る感じで頼みたいよね。

ちびっこと中学生に対応分けてるのをだして欲しいね!

反抗期のコ達には薮ちゃんみたいなお方がいると安心する。

ひとでも反抗期。

自分で言って大丈夫なのかわからないけど。

いっつも薮ちゃんが隣にいて欲しいな〜って思う。

頷いて聞いてくれそうじゃん。

最高ですな。

ありがとう小児科←感謝する場所違うとか言わない

 

高木雄也

そうゆーや

白衣来て欲しい。

その思いだけで書いていこう。

ポッケに手突っ込んで、

「つぎのひとー。(棒読み)」

心がない天才医師みたいなのして欲しい。

ゆーやってわかりやすいじゃん。

もちろん、いい意味で。

ギャップだよ。

ごくせんみたいな感じでやろうよ。

つめたいけど、熱いみたいな!

最高だね。

ごくせんゆーやが大好きな私得。

そんでもってめっちゃ難しい長ゼリフ言わせようか。

ひとでにはわからないけど、医療のことに関する感じで!

で、メイキングとかで

「長い。長いね。」

「むっず!!!!」

的なことを言ってて欲しい。

まさにギャップ萌え。

 とりあえず白衣きてよ。

 

伊野尾慧

これはずっと決めてた!

リハビリのコーチみたいな人!

その道の方々には失礼だけど、名前がわからない。

ごめんなさい。

女の子ばーっかり構っちゃうチャラい先生。

そんな人いないだろうけどね。

いのちゃんだし。

せっかくだし。

そもそも妄想。

実際の先生なんかおじさんばっかだよね。

全国のおじさんごめんなさい。

別に貶してはないよ。

で、話に戻ろう!

とか思ったけど、瞬間記憶喪失検定2級の私は話の内容を忘れた。

…………………はい!思い出したァァァ!(情緒不安定とか言わない)

でも、いのちゃんは親身になって話してくれる。

意外と真面目ちゃんだしね。

いい人だから。

会ったことないけど!

あと、おじいちゃんとかにタメ語で話してそう。

「明日もがんばろーね。」

あァ…天使。

とりあえずかわいいしいい子だから孫にしたい。

 

八乙女光

看護師さん。

薮ちゃんとの絡みを多めにしていただきたい。

よくコケてそうだけど、 仕事はめっちゃできる。

昇進難しい。

ドジだから。

仕事はじめて結構経つし、昇進できない。

ドジだから。

てか、今思ったけどひかみたいなばかは看護師難しいね。

貶してはないよ。

褒めてる。(無理がある)

でも、おじいちゃんとかに人気そう。

ずっとしゃべってて薮ちゃんとかに怒られるんだろうな。

きっとそのときの言い訳がかわいいな。

ひかだもんな。

ひかにカルテ持って欲しいな。

ひとでの願いだね。

死ぬまでにみたいなーーー。

 

岡本圭人

獣医さん。

人のこと見てないとか知らない。

でも獣医さん似合うよね。

似合うよね!?

もはや脅迫    by隣の友達

あんなムジャキな笑顔でやって頂かれると、ペットいなくても通いつめるわ。

とりあえず会いたいよね。

犬のことわんちゃんてよぶけーとがみたい。

けーとのことだからとびきり可愛く言われるのであろう。

ちょっと吠えられただけでオドオドしてそうだなー。

優しく優しく守ってあげたい。

けーとに関しては(けーとだけじゃない)保護者になっちゃうよねー。

岡本圭人見守り隊結成日。本日。

おめでとうございます。

ありがとうございます。

とりあえず獣医さんでドラマでよっか。

 

山田涼介

看護師さん。

ひかのことをちょっとバカにしてる感じ。

やまちゃんには白衣を着ていただきたいけど、看護師さんがいいんだよねー。

新人さんで、気が強めのお姉様の下で働いて欲しいんだよね。

優秀な人材なんだけど、報われない感じを頼みたいね。

「あ!先輩やっときました」

「間違えてたらすぐ直します!」

みたいな新人感。

かーわーいーいー。

あ、でもやまちゃんがかわいのは世界共通認識だもんな。

ごめんなさい。

てかね、絶対エースをバリバリ主演っぽいところから外してみた。

主演は、V6の剛くん。

剛くんみたいな医者になりたかったけど…。

みたいな闇が深い感じをみたい。

闇を抱えたエース。

とりあえず心停止。

そんなときにやまちゃん駆けつけてくんねえかな。

一瞬で寿命が18.6年伸びるわー。

 

中島裕翔

ゆーとはそろそろ医者役やってもいいと思うのですが。

その思いを書いていこうか!

まず、白衣が楽しみなひとで。

とりあえずJUMP君たちの白衣姿みたいな。

てかね、スタイリッシュなゆーとはめっちゃ白衣似合うよね。

白衣の天使。

意味違うとか知らない。

すらーってしてるから、似合うよね。

とりあえず着て欲しいよねー。

たぶんとびっこみんな思ってる。

ちょっと言いにくいこともばっさり言っちゃうイケメンだけど冷たい方。

見た目とのギャップ。

あー。

天使。

かわいい。

ありがとう。

ゆーとは絶対仕事できる。

先輩医師とも上手くいく。

だけど冷たい。

人類の不思議だね!

もうよくわからないね!

とりあえず医者役を頼んでいこうよ。

どこのテレビ局の方でもいいから、届くといいなー。

 

知念侑李

外科医。

そうフリーランスの。

あれですよ、あれ。

「僕、失敗しないんで。」

ってやつが聞けちゃうパティーンじゃないですか!

やっぱ知念さんと言えば自信家なとこだし、自信家の医師と言えばそれしか無いよね。

ほんとに、失敗はしたことないだろうね。

天下の知念さんだぞ。

するわけないやん(笑)

めっちゃ定時に帰宅しそう。

一匹狼って言葉が似合う役がいい。

かわいいかわいい知念さんがやることに意味があるんだよ。

だって、考えてみろよ!

1人で人のことちょっと見下してる知念さんを!!!!

最高ですな。

何も言えねぇってこのことだよね。

つらい。

1周まわってとか言わずに、12周ぐらいまわってつらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーでしょうか。

コードブルー風とかいったんですけど、フツーに医療関係者JUMPが見たいんです。

とりあえずいろいろな方々に検討していただかなくては。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!